人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

2/1新店舗のお知らせLIFE SON

2/1新店舗のお知らせLIFE SON_c0083075_20591190.jpg

立春とは名ばかりで寒い毎日が続いております。
今年の東京は26年ぶりの厳しい寒さだそうです。
早く温かい春に来てほしいものですね。
そしてLIFEから春の重大なお知らせです。今春4月に新店舗をオープン致します。
LIFEも今年で10年目も迎えます。小田急線の参宮橋駅、徒歩1分のところに
富ヶ谷の名店の天然酵母ルヴァンで店長を務め、パンを極めた男、樽井氏と一緒にベーカリー&レストランをオープンする運びなりました。カジュアルで気持の良いお店を目指していたLIFEですが、そこにベーカリーやコーヒーなどの要素も加え、より皆様にご愛好いただけるようスタッフ一丸となってスタートの準備を致してます。
そして今回続店を出店する事には悩みに悩み、商売先行型にならないように、そしてここの場所なら皆様も喜んでくれるだろうか?
そしてそれよりなにより驚かせたいという一心に今回は新店舗の出店を決心いたしました。
ただいま準備に入りました。
4月上旬にオープンを予定していますので今しばらくお待ちくださいませ。
店内、テラスを合せて約40席のお店です。
また日程などが決まり次第お知らせ致します。
そしてサンフランシスコのこんなお店をめざしています。
Taritine
by life-photo-diary | 2012-02-01 21:08
<< 2/5新店舗とバレンタインコース 2012/1/15外ご飯 >>