ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

2月22日LIFE新潟の丸ちゃん元LIFEスタッフ

もと東京LIFEスタッフの丸ちゃんのお別れ会で、新潟のLIFEにお邪魔してきました。
想像以上の雪でとても新鮮でした。行きの新幹線では景色が最高で良い感じ、もちろんううじんさんのLIVEも最高でした。EELの高橋くんらと合流し、1泊の遠征をしてきました。
c0083075_0471397.jpg

一面の雪景色
c0083075_0473259.jpg

そしてLIFE新潟に到着。雪がいっぱい。
c0083075_0483129.jpg

丸ちゃんとも記念撮影、変わらずのテンションでいつも良いムードメーカー。
大切なんですよね、このテンション。
c0083075_0495968.jpg

朝の日差しも気持良かったです。
c0083075_0523333.jpg

そしてこちらは新潟スタッフ一同が東京のLIFEにご来店。タッくんも元気でした。
c0083075_0544953.jpg

そしてうちの看板娘のすぎちゃんです。
c0083075_0554352.jpg

[PR]
by life-photo-diary | 2012-02-22 00:56
<< 「SUPPLY」展示販売会のご報告 バレンタインコースのご報告。 >>