ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

2013/2/08 浅草の焼き菓子屋さん

こんにちは!sonの堤です!
先日life店長の伊東さんと浅草にある焼き菓子屋さん、ルスルスへ行ってきました。
そう!ご存知の方もいらっしゃると思いますがルスルスはlifeでずっとお菓子を担当していた杉さんが去年からお世話になっているお店です!

c0083075_11254510.jpg

c0083075_11275978.jpg

名前もカワイイお菓子達...
三日月のクッキーはビックリするぐらいホロホロなクッキー!オススメです!
c0083075_112831100.jpg

2013年度のルスルスはスコーン押しで行くそうです!
(そんなスコーン私たちは買い忘れてしまいました。次回は必ず!)

c0083075_11293852.jpg


和風な作りになっていてとても落ち着く店内でした。

駅を降りてルスルスまでの道のりはスカイツリーが見えたり、出店がたくさん出ていたり
いろいろと道草ができて楽しめると思うので是非みなさんも足を運んでみてください!

ではでは今回はこのへんで。
[PR]
by life-photo-diary | 2013-02-08 07:25
<< 2013/2/21 北志賀竜王... 2013/2/04 一月のお菓... >>