ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

2013/03/17 sonの山サラダ春仕立て

こんにちは!寒暖差が激しい今日この頃、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?でもこの寒い、暑いを何度か繰り返して春はやってくるのだそうです。と、あまたつー!もゆっていました。

春ももうすぐそこまでやってきている!とゆうことでsonのキッチンも新鮮な春野菜で溢れています。
カブ、アスパラ、フルーツトマト、イチゴ、はっさく、などなど・・・

そしてこちらのオレンジは同じオレンジでも中の色が全然違うなんとも遊び心の溢れたタロッコオレンジ。
c0083075_1113216.jpg

とっても水々しいんですけど味もしっかりしていてとても美味しいんです。
そしてそしてはこちらはそんな果物達もたくさん入った春をイメージした山サラダ
c0083075_10541273.jpg

こちらの山サラダは季節ごとに中の具材が色々と変わります!
今はイチゴやバジルなども使っていて彩り豊で見るだけでもワクワク楽しくなっちゃう春仕立ての山サラダになっています。山サラダのベースとなるサワークリームを使ったドレッシングともよく合います!

その他にもは只今sonでは野菜のオーブン焼きや菜の花を使ったフリットなど春使用のメニューを色々とご用意していますので一足先にsonで春を味わってみてください。

はい、そしてこちらはいつかのsonの風景。
c0083075_1616266.jpg

新潟のLIFEから佐藤さんが研修しに何日間かきてくださいました。
c0083075_1620969.jpg

記念にパシャリ。
c0083075_16262178.jpg

こちらはみんなで賄いタイム。
c0083075_16213953.jpg

カメラを向けるとすかさず何かポージングをとってくださる佐藤さん。そんなサービス精神旺盛な佐藤さんは新潟LIFEで働いてるので近くに寄ったさいにはぜひ会いにいってみてください。


ではでは今回はこの辺で・・・
[PR]
by life-photo-diary | 2013-03-17 20:00
<< 03/22 (FRI) 絶賛開... 2013/02/23 LIFE... >>