ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

03/29(FRI) LIFE料理長(ベックさん)送別会

LIFE料理長のベックさんが今月一杯で卒業とゆうことで先日sonで送別会を開催致しました!
歴代の先輩方や昔からの常連さん、LIFEやベックさんと繋がりのあるたくさんの人が集まってくださいました。

笑いあり、涙ポロリのとっても温かい会になりました。
では送別会の様子をちょろっと。。。
c0083075_21355216.jpg

受付の二人はLIFEスタッフの二人。ジャイさん、お品さん!
c0083075_21513873.jpg

ぞくぞくと人が集まってきます!
c0083075_21571145.jpg

歴代のシェフ達、勢揃いです!
c0083075_21524953.jpg

c0083075_21535628.jpg

c0083075_2154313.jpg

楽しそうでしょ?
c0083075_22172227.jpg

朝から仕込みをしてくださってた現役LIFEスタッフ!
c0083075_21592757.jpg

栃木出身元LIFEのコックさん
c0083075_2204255.jpg

そしてバオバブLIVEです。
お集り頂いた阿部くんファン、そしてLIFEファンの皆さま本当にありがとうございました。
阿部もこれから立派に羽ばたいていけると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by life-photo-diary | 2013-03-29 22:02
<< 04/06 (SAT) PA... 03/22 (FRI) 絶賛開... >>