ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

05/03(FRI) ザッハトルテライブ

おはようございます。
おかげさまで4月17日でLIFE sonとTARUI BAKERYは一周年を迎えることが出来ました。

そしてそして1ht Anniversary記念と題しまして先日はザッハトルテさんをお招きしましてライブ営業を行いました!

のこのこキノコ〜♪知ってますか?NHKのみんなのうたでも流れて今ちっちゃな子供達はみんな口ずさんでいるというこの歌!!!

c0083075_8352476.jpg

c0083075_8373625.jpg

c0083075_838985.jpg

c0083075_8384186.jpg

お料理も続々と並びます!
c0083075_839586.jpg

お客さんも続々と入ります!
c0083075_8412716.jpg

そしてそしてお料理追加も入ります!
c0083075_8435741.jpg

ライブもどんどん盛り上がります。
c0083075_8457100.jpg

最高潮に・・・!!!マネージャーのしげさんキッズ達よりも盛り上がっております!

とこんな感じでとても楽しい会となりました!
これからも美味しいお料理と一緒にドキドキとワクワクなLIFEを皆さまにお届け出来るよう頑張っていきたいと思いますので、また今年一年もLIFEsonとTARUI BAKERYをよろしくお願い致します!
c0083075_8475387.jpg

最後にザッハトルテさんとみんなでパシャリ。
[PR]
by life-photo-diary | 2013-05-03 09:05
<< 05/03(FRI) KINF... 04/16(THU) LIFE... >>