ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月25日パックフード試食会

まずはしっかり準備するいとうちゃん。
c0083075_171618.jpg

約2時間の登山。なかなかのワイルドハイキング。
c0083075_18750.jpg

そして本日はLIFEで販売開始した山用のパックフードの試作と試食会。
c0083075_1102452.jpg

まずはヤカンに水を入れます。
c0083075_1114085.jpg

そしてパックオープン。
c0083075_1122985.jpg

塩をいれます。
c0083075_113011.jpg

そして勢いよくパスタを半分に。
c0083075_1133637.jpg

沸騰したヤカンにパスタ入れる。
c0083075_11478.jpg

その上からソースパックもいっしょいれて温める。
c0083075_11529.jpg

そしてピクルスを食べながら待つ。
c0083075_1161568.jpg

c0083075_1164567.jpg

そろそろかな、、
c0083075_1174412.jpg

容器に茹で上がったパスタとソースを入れて出来上がり。
c0083075_1184556.jpg

本日は冨士山バックに試食会でした。
c0083075_1233553.jpg

冨士山と僕と伊藤ちゅんでした。
c0083075_1241841.jpg

パックフードが気になる方はLIFEまでお問い合わせください。
[PR]
by life-photo-diary | 2011-04-26 01:24

4月17日代々木公園。

このエリアはほんとにいいなぁと思います。
夏には新緑、秋には紅葉、冬には白雪。
 そして春、桜です。
c0083075_8472891.jpg
c0083075_847755.jpg

今年は、お花見会しませんでしたが、桜はやっぱりきれいですね。
人が素敵だなと感じる事ができるのも、自然の力ですね。
感謝しながらまた、お散歩です。
 もう一つこのエリアが好きな理由。
素敵なお店が多いんです。
c0083075_850237.jpg

代々木公園近くのコーヒースタンド「リトルナップ」さん。
美味しいコーヒーに、素敵な店員さん。LIFEのみんなも利用させていただいてます。
贅沢な時間でした。
 LIFEのお料理教室も楽しみにしています。人数に限りがありますので、ご予約はお早めにお願いします。    料理長 アベ
                                      
[PR]
by life-photo-diary | 2011-04-14 08:58

4/8(金)アコーディオンLIVEの様子 

先日3月26日の行われたアコーディオンさんのLIVE。日本が大地震災害の中に色んな思いで参加なさっていただいた皆様といっしょに過ごせた時間に感動しました、そして緊張もしました。もし来たくても来られなかった方がいたら5分間ですがぜひご覧下さいませ。映像の森さんから届きました。
皆様本当にありがとうございました。

[PR]
by life-photo-diary | 2011-04-08 13:32

4月1日いよいよ開花宣言

ここ代々木公園も桜の季節になりました。
新年度、新学期です。気持新たに何事にも前進しましょう。
c0083075_2248241.jpg

店長山下くんがREGALのコンセプトブックに載りました。
[PR]
by life-photo-diary | 2011-04-01 22:51