ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7/20(水)パックフードin那須茶臼岳

五本木イールの高橋くんらと山でパックフードやってきました。山の上は涼しくて気持よかったです。荷物いっぱいのハイキングで良い運動になりました。
そして山と渓谷社雑誌”ヒュッテ”夏号に少しですが、パックフードもご紹介いただきました。
c0083075_1001612.jpg

荷物はつめつめ
c0083075_1004084.jpg

c0083075_1011056.jpg

c0083075_1012783.jpg

c0083075_103233.jpg

c0083075_1031744.jpg

一番人気のラザニアです。
c0083075_1033231.jpg

EELタカハシ君お疲れさまでした。
c0083075_1034938.jpg

[PR]
by life-photo-diary | 2011-07-20 10:06

野菜に似合うバックと道具展の様子

スタートしました、こんな感じです。バックはもちろんですがインポートのガーデニングの道具も男前でつい欲しくなりますね。LIFEの営業は通常ですが、展示販売は休憩なしでやっていますのでお立寄りくださいね。
Suoloのバック
c0083075_11285080.jpg

c0083075_11295038.jpg

c0083075_1130221.jpg

c0083075_11312333.jpg

c0083075_11313850.jpg

c0083075_11341937.jpg

c0083075_11315796.jpg

c0083075_1132139.jpg

c0083075_1132375.jpg

c0083075_11333586.jpg

切りがないのでこの辺で終わりにします。
c0083075_11304394.jpg

今週いっぱい18(月)海の日まで開催しています。
[PR]
by life-photo-diary | 2011-07-11 11:35

7月8日明日より野菜に似合うバックとツール展スタート

あついあつい、今年は梅雨明けも早いようですね。LIFEでは暑い夏に合うメニューとお飲物を沢山用意しています。昨年のビールフェアもご好評いただき今年もまた開催します。そして冷製の野菜の前菜も沢山ご用意しています。
そして明日からは「野菜に似合うバックとツール展」がスタートです。明日明後日はパンやデリなども販売したします。
c0083075_1863754.jpg

c0083075_1865486.jpg

明日販売する、カポナータです。
[PR]
by life-photo-diary | 2011-07-08 18:07

7月1日LIFEの夏メニュー(イワシの甘辛付け)

いよいよ今日から7月ですねー、朝から夏い季節になってきました。朝方に寝苦しくて今日も4時半に目が覚めて参りました。この暑さで体力を本当に持っていかれますが、スタミナつけて元気に乗り越えたいものですね。LIFEでは夏メニューも始まりました。さっぱり夏メニューのパンツァネラに引続き、食欲がない時にもオススメの白ワインなどといっしょに美味しい、イワシの野菜付け、これ美味しいです。しらすの冷製パスタも始まりました、エビス生もいいですよねー。お待ちしています。
そしてクッキング希望の方はこちらから

7月2日発売オレンジページにLIFE人気のしらす冷製パスタのレシピ載ってます。
立ち読みはこちらから  表紙と巻頭に載せていただきました。
そしてこちらでも少しですがレシピが載っています
『うまい男子メシ』
c0083075_9551232.jpg

c0083075_9552996.jpg

[PR]
by life-photo-diary | 2011-07-01 09:57