ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月23日 EVENING COOKING

毎月開催中の夕方のクッキングです。
日にちなどは不定期ですが、いつも土曜日の15時〜17時で行われています。
前回は、LIFEでも大人気、「シラスとプチトマトの冷製パスタ」と、
イタリアの前菜、「パンツァネッラ」。
今回も皆様に集まっていただきました。
その模様を一部ですが、ご覧ください。

真剣なまなざしで聞き入る生徒の皆さん。ありがとうございました。
c0083075_17465947.jpg


一緒に作業することも。
c0083075_17485063.jpg


最後に試食。こちらもとても楽しい時間を過ごせました。
c0083075_17505191.jpg


次回は9月の第3週、第4週の土曜日を予定しています。
詳しくは、後日ホームページ、DMにてご連絡します。   料理長  阿部
[PR]
by life-photo-diary | 2011-08-23 17:53

8月10日いよいよ夏本番暑い!

今年の夏は例年に比べて過ごしやすい夏が続いていましたがいよいよ来ました、暑い夏の本番です。日中の外は少し危険です。そんな中、僕はかわらず朝、代々木公園をマラソンしています。汗、、が本当に凄いです、走る前と後では2kgは違いますね。自分の身体自体を、走って暑くしてしまえば、この暑すぎる夏も少しは涼しくなるかなぁ、なんて思って。そんな暑すぎる夏に少し涼しくなる映像をどうぞ。
ライフは8月も休まず営業しています、ビールフェアー実施中。
涼しい映像01

そしてこちらもどうぞー。


[PR]
by life-photo-diary | 2011-08-11 01:53