ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月15日残暑2

今月の半分です。9月もあっと言う間ですね、今月後半は連休が2週続き、少しは涼しくなってもらいたいですね。
さて今回は海水浴シーズンも終わり8月の僕の禁海も解禁でちょこちょっこ色々と行ってまいりました。すいません。。。海ネタが多くて。暑いとどうしても。。
まずはいつもの湘南です。ORIBEの塩谷氏に情報をいただきいってきました。
c0083075_10101117.jpg

c0083075_10103217.jpg

そしてこちらエメラルドグリーン
c0083075_10115728.jpg

そして最高の波
c0083075_10131416.jpg

そしてLIFEのキッチンスタッフでなぜかスケボーは流行ってます。アベくんと豪田くん。
c0083075_10234722.jpg

そしてこちらはバンタンお菓子講師のショウタ君とつかっちゃんです。うちのシゲ君と4人で食事にいきました。
c0083075_1015311.jpg

焼き鶏
c0083075_10153264.jpg

そして上原のdish
c0083075_10163669.jpg

そして久しぶりの千葉一宮
c0083075_10211396.jpg

そして帰り、スカイツリー。
c0083075_10221342.jpg

近所でみつけたビビットなクライスラー新色??
c0083075_10243629.jpg

すみません、内容がバラバラで・・・・。
[PR]
by life-photo-diary | 2011-09-15 10:16

9月11日残暑

先週はまたまた暑くて嫌な天気でした。そんな中ギフトショーに行ったり、ピースの山下君にあったりとでいろんな人とゆっくり話しができました。そしてLIFEや代々木公園も盛り上がっていましたよ。公園には人がいっぱいす、風がとても心地良くて公園の季節ももうすぐです。
今月の16(金)〜30(金)五本木イールにてエレベスト展(ベスト)この期間に購入すると何か特典がいただけるみたいです。(LIFEではありませんのでお気をつけて)
c0083075_23233954.jpg

c0083075_23241038.jpg

イタリア修業時代の親友がギフトショーに出店で帰国、合いに行ってきました。
ビックサイトSentiero
c0083075_23202550.jpg

ピースの山下君と彼女が遊びに来てくれました。
c0083075_23251378.jpg

c0083075_23253629.jpg

良い感じの2人でした。
[PR]
by life-photo-diary | 2011-09-11 23:29

9月2日台風の中

本日、台風の中BOOKLUCKの山村さんと一緒に、ORIBE塩谷氏の鎌倉にある新店舗に行って参りました。海は大荒れ、もちろんサーフィンはしていませんよ。
海はクローズ
c0083075_18481223.jpg

そしてランチは美味しいおそば屋さんで。
c0083075_18493581.jpg

そして今日の出来事とは関係ありませんが。昨日届いたこちらはOFCのライブラリーチェスト。
c0083075_18511046.jpg

[PR]
by life-photo-diary | 2011-09-02 18:53