ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011/12/18小池アミイゴモビールWS

いよいよ12月も忘年会シーズン真っ盛り、忙しい時期ですが楽しんでできました。
LIFEスタッフも全員参加でそれぞれのおもむくままに創ってみました。
c0083075_2244469.jpg

小池さんの熱い説明が開始です。
c0083075_22455088.jpg

まずは好きな形にカット
c0083075_2247592.jpg

次は立体にしていきます。
c0083075_22482193.jpg

よりリアルにどうする???
c0083075_22511173.jpg

そして色をつけていきます。
c0083075_22523410.jpg

サンタさんもいました。
c0083075_22532235.jpg

そしてバランスをみながら吊ります。
c0083075_22543299.jpg

c0083075_2255255.jpg

子供もがんばりました。
c0083075_2256374.jpg

こちらもかわいい
c0083075_2256523.jpg

みんなで完成ー。
c0083075_22574254.jpg

皆さんお疲れさまでした、個人的にも楽しい会でした。今後もこんな会は続けていこうと強く思った会でした。
それとお知らせですが20、21、30は予約でいっぱいです、ご注意くださいませ。
ご予約はお早めにをオススメします。
みなさん年末は飲み過ぎ食べ過ぎにご注意くださいませー。
[PR]
by life-photo-diary | 2011-12-18 23:02

2011/12/15ううじんライブの様子

今週火曜日はううじんさんとアンケンさんのステキなライブでした。
個人的にもとても好きで、なにかと気になるアーティストです。
そして生音の力強さを感じられるアーティストだと思います。次回来年は新潟LIFEでもライブも期待大です。お楽しみにー。
とても良い雰囲気の二人。
c0083075_22193487.jpg

こんな角度からも
c0083075_22203059.jpg

ういういしいカップル、少しカッコつけでパシャっ。彼女はかわいい。
c0083075_22205589.jpg

みなさんうっとり。
c0083075_22262426.jpg

こちらも真剣はマナザシ。
c0083075_22272379.jpg

c0083075_22281010.jpg

そしてみんなでピースでニッコリ記念撮影。
c0083075_22291750.jpg

参加されたみなさま、ステキな一時をご一緒できたことに感謝いたします。
『今年最後は無理しないでいきましょーううじんLIVE』大満足でした。
そして今週に日曜日は小池アミイゴさんのモビール作りのワークショップです。
ご興味ある方参加くださいませー。
[PR]
by life-photo-diary | 2011-12-15 22:31

2011/12/11ENDS and MEANSの販売会実施中

イベントつづきでブログが沢山です。追いついていませんが
先週から始まったENDS and MEANSの販売も好評いただいています。
実際にお手にとっていただける、唯一の機会です。まだまだ開催中ですのでぜひ遊びに来て下さい。
詳しくは一番したのDMをクリックしてみてください。
少しですがどうぞー。
c0083075_2385974.jpg

グッツ系も沢山あります、そそります。自転車のレザーハンドグリップ
c0083075_2392461.jpg

c0083075_23102172.jpg

c0083075_2310363.jpg

c0083075_23105033.jpg

そして本人達です。ロンドン留学中に学校で知り合ったお二人。
明るいのがとても印象的でした。今後も期待のブランドです。
c0083075_23122785.jpg

c0083075_23155212.jpg

c0083075_2316839.jpg

[PR]
by life-photo-diary | 2011-12-11 23:19

2011/12/10Xmasクッキングの様子

皆様お疲れさまでした。簡単美味しいボイルドビーフをぜひおうちでも作ってみてください。
それではXmasクッキングの様子です。
阿部君の説明開始です。
c0083075_152463.jpg

c0083075_1541963.jpg

皆さんといっしょに作業開始。
c0083075_1553537.jpg

c0083075_1563893.jpg

c0083075_159386.jpg

キッチンでも開始、皆さん興味しんしん。
c0083075_1510428.jpg

なにかとても楽しそう。
c0083075_15121460.jpg

c0083075_15135659.jpg

そしてすぎちゃんロールケーキ
c0083075_15155763.jpg

c0083075_15171137.jpg

それぞれのデコレーションは性格がでますね。
c0083075_15192631.jpg

カメラ目線でピース
c0083075_15203739.jpg

こちら良い感じ
c0083075_15214561.jpg

手際がいい
c0083075_15224229.jpg

粉糖なんかも使って。。
c0083075_15234622.jpg

c0083075_1525195.jpg

c0083075_15264157.jpg

そしてこちらはセロリとグレープ、オレンジのミント風味サラダ
c0083075_15283041.jpg

さっぱりとしていて、お肉にもバッチリの相性でした。
c0083075_15321452.jpg

メインディッシュのボイルドビーフ。
c0083075_1533276.jpg

最後には作ったケーキのお土産もありました。
c0083075_15415118.jpg

12月のイベントまだまだ続きますよー。
[PR]
by life-photo-diary | 2011-12-10 15:30 | 料理教室の様子

2011/12/8クリスマスパーティーの様子

まずはメインイベント、トリコロールさん
c0083075_10173291.jpg

小池さん赤のチェックシャツがカッコイイ
c0083075_10185524.jpg

トンボベーカリーのBOBさん
c0083075_10194639.jpg

こんなメニューでした。
c0083075_10202434.jpg

炭火焼きの鹿バーガー
c0083075_10405347.jpg

c0083075_10205886.jpg

c0083075_10252829.jpg

c0083075_10212258.jpg

c0083075_1022426.jpg

ワイン
c0083075_10332068.jpg

c0083075_10334119.jpg

すぎちゃんのエクレア
c0083075_10341679.jpg

お子さん達
c0083075_10233640.jpg

c0083075_10241821.jpg

そして中盤、盛り上がってきました。
c0083075_10274035.jpg

スタッフシゲちゃんもがんばってました。
c0083075_10311100.jpg

c0083075_1037588.jpg

c0083075_10385688.jpg

c0083075_10323567.jpg

若手の二人も楽しそう。。
c0083075_10355244.jpg

ボブさんつまみ喰い
c0083075_1036238.jpg

そして外でもがんばりました。
c0083075_10394190.jpg

c0083075_10441373.jpg

c0083075_10442988.jpg

皆様本当にお疲れさまでした。ご来店いただいた皆様本当にご参加いただきありがとうございました。LIFEではまだまだ楽しいイベントもご用意しておりますので、また遊びに来てください。
お知らせ
[PR]
by life-photo-diary | 2011-12-08 10:36