ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

6月29日OFCのテーブル

SONの方にまたまた新テーブルが届きました。もちろん特注です。無理な注文をコトゴトく制作してくれるOFCは頼もしい家具屋です。スタッフたちも興味津々、まさに職人技ですね。
c0083075_9515610.jpg

c0083075_9515141.jpg

c0083075_952683.jpg

クーラーの目隠しBOXも制作中
c0083075_9521979.jpg

そしてこちらも職人技、タルイさんとこのパンです。イングリッシュマフィンとイングリッシュ食パン
今朝美味しくいただきました。タルイベーカリーも新商品が続々登場しています。
ぜひ!お召し上がりくださいね、美味しいですよー。
c0083075_9523383.jpg


7/16(月)海の日は営業致します。そのかわり7/17(火)お休み致します。
[PR]
by life-photo-diary | 2012-06-29 09:58

6月24日新潟LIFE

お久しぶりの登場の新潟LIFE。今年で3周年を迎えます、そして3周年イベントはバオバブのLIVEです。今年も楽しみ。スタッフたちも元気に営業していました、そして丸ちゃんやタッ君にも会えました。新潟LIFEも忘れずに。
c0083075_17545416.jpg

c0083075_17551241.jpg

c0083075_17553724.jpg

店長の匠くんです。顔をツヤツヤしていました。元気そう。。
c0083075_17562197.jpg

そしておまけです。
LIFEsonのオープンも一段落して、いつもより少し多めペースでサーフィン行ってみました。
その中からの最近のsurf trip です!ご覧下さい。次回ブログはSONの紹介をしていきたいと思います。

[PR]
by life-photo-diary | 2012-06-24 18:01

6月10日恒例山登り

梅雨入り前の一瞬の良い季節に山へ、GWも終わり夏の前のこの時期が僕は一番大好きです、あとは10月です、10月も好きなんです。今回は北八ヶ岳に行ってきました。それではどうぞー、山開きスタートです、東京の気温のー15℃、まだ雪が残っていました。
c0083075_1828376.jpg

c0083075_18285858.jpg

c0083075_18292551.jpg

c0083075_18302488.jpg

c0083075_18294546.jpg

c0083075_18305626.jpg

c0083075_1831498.jpg

c0083075_18324431.jpg

c0083075_18332020.jpg

c0083075_18343736.jpg

c0083075_1835454.jpg

c0083075_18352265.jpg

c0083075_18354113.jpg

c0083075_18355960.jpg

今回お世話になったペンション『ぽっかり雲』日本一高い所にあるペンションらしいです。
そして山と言えばJeep、クライスラー、jeepのwebサイト『jeepstyle』にLIFEsonが紹介されてます。
[PR]
by life-photo-diary | 2012-06-10 18:33