ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月16日夏祭りの様子

お盆休みの真ん中にも関わらず、沢山のご来店ありがとうございました。
バロンさんのライブをはじめ小池さんのうちわ作りのワークショップも子供達は大はしゃぎでした。まだまだ暑い日々はつづきますが、お身体にお気をつけてください。
只今LIFEとsonでは世界のビールフェアー開催中です。
それでは夏祭りの様子を少し。
c0083075_6312145.jpg

c0083075_6313494.jpg

c0083075_6314955.jpg

c0083075_20254426.jpg

c0083075_6321126.jpg

c0083075_6322739.jpg

c0083075_6324741.jpg

c0083075_63376.jpg

c0083075_6332556.jpg

c0083075_634267.jpg

c0083075_63461.jpg

E&MのTシャツ展>>>LIFEにて
そして、お料理教室  お花のワークショップ
[PR]
by life-photo-diary | 2012-08-16 06:37

8月5日E&MのTシャツ展始まりました。

夏も真っ盛りです。カッコイイTシャツをお探しの方はぜひ!遊びに来て下さいね。
LIFEsonのロゴデザインを考えてくれたタロウさんのブランドです。今期のデザインはパンがモチーフになっていて、とても美味しそうなTシャツになっています。美味しい料理と共にぜひどうぞ!
Tシャツ展
c0083075_1284116.jpg

小物やバックもあります。
c0083075_129815.jpg

c0083075_1285580.jpg

そしてお盆の真ん中8/14火曜日LIFEsonにて夏祭りを開催いたします。
LIVEやお絵描き、そして美味しいワインにお食事もご用意しています。
もちろんビールもありますよ。
詳しくは夏祭り
[PR]
by life-photo-diary | 2012-08-05 01:32