人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

6月12日norioさんのハンコ店

木、金、土と3日間お疲れさまでした、参加してくださった皆様も本当にありがとうございました。
梅雨の一休みで天気にも恵まれてとても良い会になりました。それにしてもnorioさんは本当に人気物でした。そんなnorioさんのハンコは本当に良い感じ、人柄が表れているんだなーと思いました。
norioのハンコ店のはじまりはじまりー。
6月12日norioさんのハンコ店_c0083075_203296.jpg

作品もシコタマあります。
6月12日norioさんのハンコ店_c0083075_2034636.jpg

多い時で一月に300個も制作するらしいです、職人技。
6月12日norioさんのハンコ店_c0083075_204286.jpg

6月12日norioさんのハンコ店_c0083075_20565.jpg

6月12日norioさんのハンコ店_c0083075_2053346.jpg

6月12日norioさんのハンコ店_c0083075_2054729.jpg

6月12日norioさんのハンコ店_c0083075_2061121.jpg

6月12日norioさんのハンコ店_c0083075_2063488.jpg

僕も息子とワークショップに参加させていただきました。
norioさんにハンコを作ってもらい方は☞ はんこnorioさん
by life-photo-diary | 2011-06-12 20:11
<< 6月20日ロタかあちゃんのご飯 6月9日LIFEのまかない >>