人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

6月20日ロタかあちゃんのご飯

今週末はロタ母ちゃんにお呼ばれして久しぶりに家ごはんをいただいてきました。僕が高校生以来の親友です、なんどもなんどもごちそうにはなってますが、いつも料理の美味しさには脱帽ですよ、本当に。。。そして高校生の時はロタかあちゃんの母ちゃんにも、こんな僕でしたがよくご飯をごちそうになりました。まさにルーツですね。
6月20日ロタかあちゃんのご飯_c0083075_1012228.jpg

こちらは冷や飯の汁で冷やそうめん。美味しかったですよ、ほかにも沢山でしたが、美味しさに夢中で写真撮るのわすれてました・・・・。また次回ですね。
6月20日ロタかあちゃんのご飯_c0083075_10123579.jpg

只今、雑誌天然生活やナチュリラ、などなどいろいろと活動中。LOTAの雑貨
6月20日ロタかあちゃんのご飯_c0083075_10222946.jpg

そして僕が以前働いていたエリアのお店クルックcafeです。窓側はオープンエアーでゆっくりと時間が流れているお店です、2階窓側席オススメです。
by life-photo-diary | 2011-06-20 10:24
<< 6月28日パンツァネッラ パン... 6月12日norioさんのハンコ店 >>