人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

10月5日シェ・パニース

気温もぐっと下がってすっかり秋ですね。しかも今日は一日中雨。
10月5日シェ・パニース_c0083075_23475142.jpg

以前にSHOZO CAFEの省三氏に教えていただいたシェ・パニースと言うレストランがあって
ここは僕の行ってみたいお店でもありとても興味深いお店です。
サンフランシスコからベイブリッチへ向かうバークレーと言う街にあるレストラン。
これはその40周年パーティーの様子です、なぜこんな大勢の人達が??
一軒の小さなレストランが巻き起こしたムーブメントとは?
10月5日シェ・パニース_c0083075_23313328.jpg

もし興味がある方は、つづき雑誌エココロp84をどうぞ。
10月5日シェ・パニース_c0083075_23315872.jpg

そしてそのシェ・パニースでも働いた経験のあるeatrip野村友里氏が中心となって行われる
イベント「OPEN」こちらもご興味がある方ぜひ!当日、会場でお会いするかもですね。
10月5日シェ・パニース_c0083075_23395368.jpg

会場は:content restaurant(レストラン コントン)ここもオススメです。

食べログでも
by life-photo-diary | 2011-10-05 23:40
<< 10月9日阿部君の結婚式 9月4日PIZZAランチ開始し... >>