人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

BLOG

life03.exblog.jp

10月9日阿部君の結婚式

うちの料理長阿部くんの結婚パーティーでした。二人はLIFEの外コーヒー会で出会い、交際をはじめました。そして昨日めでたく結婚致しました。大勢の仲間たちに囲まれ祝われてのパーティーでした。結婚は大切な節目です。これからも慎ましくステキな夫婦になってほしいです。本当に良い会になったとも思います。パーティーに携わった皆様本当にご協力ありがとうございました。
そして阿部くんおめでーとー!やっちゃん(奥様)も今後ともよろしくー。やっちゃんのLIVE最高でした。
10月9日阿部君の結婚式_c0083075_20404483.jpg

杉ちゃんもケーキがんばりました。
10月9日阿部君の結婚式_c0083075_204150100.jpg

スタッフに囲まれ記念撮影。楽しかったです。
10月9日阿部君の結婚式_c0083075_2042592.jpg

うちの息子も参加させていただきました。そしてこれは今朝、起きたらこんなものを作っていました。
彼によると結婚式の様子だそう。みんなで仲良く楽しい輪なのだそうです。
10月9日阿部君の結婚式_c0083075_204401.jpg

ちなみこのおもちゃの車はほんの一部、いったい何台持っているんだろう・・・。
大人になってこんなに車を持てたら、たいしたもんですね。
by life-photo-diary | 2011-10-09 20:48
<< 10月16日LIFE-NIIG... 10月5日シェ・パニース >>